場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

静かに見守ります

落ち着きましょう...カープファンのみなさま。(^^;  くれぐれも浮かれないように気持ちを静めましょう。

 

転勤族営業マンの私は、赴任先にて都合のいい営業トークを繰り返してきました。東京、名古屋、地元関西、そして現在は福岡。
『関西人なので、南海ホークスの流れを引き継ぐSoftBankのファンです』と述べたことも少なくありません。でも、その実態はバリのカープファンです。
小学生高学年だったでしょうか、あの伝説の『江夏の21球』、リアルタイムでTVに張り付いておりました。手に汗握る....はあのことでした。ハラハラドキドキの展開、心理戦、あれぞプロ野球!!!! 

 

忘れません、『メイクドラマ』なる名言をあのお方に云わしめた20年前の出来事を。先の事はわかりません。このあと故障者がでるかもしれません。それがプロの土俵です。ただただ目の前の試合をベストで臨んでいくだけです。白い☆を積み上げていきましょう。ただただ淡々と。私は静かに見守ります。

f:id:kirinup:20160630083124j:plain