場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。昨年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

『JETSTREAM 4色+シャーペン』への愛

f:id:kirinup:20160621075231j:plain

普段使いの筆記具でお気に入りは、三菱のJETSTREAM  4色+シャープペンシルタイプです。滑るように、くっきりおもうがまま書けるので手放せません。現在タイプの異なる2本を同程度の頻度にて愛用中であります。紫のボディはペンの太さが0.5mmタイプ 黄緑が0.7mmタイプです。シャープペンシルの太さ0.5mmは共通です。製品シールも取れてしまった紫の方が先輩でほぼ1年使用。黄緑が約半年間愛用しております。

いつもながら、素晴らしい!さすが日本の技術!!!とほれぼれしながらメモっていたところ.....本日黄緑の方0.7mmタイプのブラックがガソリン切れ...(TT) 

ええ!!紫くんはまだまだ余裕あるのに...後輩の0.7mmの方が先に逝くなんて.....。太字の方が燃費が悪いのは当然ですが、使用期間による差が半年もあるのに..。
筆圧強いから!?でしょうか? それを含めても条件同じなのに....。消耗品なので仕方ないか..使いまくっているということでしょう。

f:id:kirinup:20160621075437j:plain

 

さっそく替芯を手に入れセッティング完了しました。当分はコイツにまさる筆記具は現れないでしょう。