場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

桜島のように

鹿児島出張中パソコンの通信機能がおかしくなりました。

宿泊先のホテルのWi-Hiに接続できず...。よって本社からのメールも受け取れず、送信もできませんでした。幸いにも会社支給のスマホがPCメールも受信できるようになっており、大事な連絡だけは滞ることはなかったですが、3日ほど遮断されただけでこのザマです。なんとなく孤立したような.....。半日はお得先の方とお話ししているにもかかわらず、それとは別の寂寥感にさいなまれておりました。

 

それをおもうと、北海道で無事に見つかった男の子....1週間も誰とも遭遇せず、ごはん食べられず、あの山中で夜は鼻をつままれてもわからない永遠の闇.....7歳の子供です。信じられません、(^^;。ネットにつながらないだけであわてていた自分のなんと小さいことに我ながら赤面のおもいです。いい歳なんだから、桜島みたいにどっしり構えてみたいものです。

f:id:kirinup:20160609185324j:plain