場外乱闘、もあり。

50代中小企業崖っぷちのオヤジです。2015年体調を崩し長期入院。カラダもギリギリ。土俵際、俵に足の親指1本からの逆転を目指します!!

失くしそうな大きさにアルバム80枚分~~~!!!!

 まだ、ダウンロード行為の罰則が今のように鉄壁(?)でなかった

IT黎明期.... ipod classic 160GBなるものに

AC/DCの熱狂的ファンのI氏は、その手の音楽を約1万曲取りこんだ。

 

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A

 

 

業界で唯一その手の話しが通じるI氏...。知り合って3年。

私と違ってそこそこITもこなすI氏...

私はずっ~とそういうの無知だった...(^^;

大体160GBってわからんし....一万曲♬もピンとこない。

 

そして昨日 

その中から一部を8GBのSDカードに入れてもらった..。

 

800円のSDカードに AC/DC Led Zeppelin  MotorHead  BBking  BlackSabbath。。

ついでに浜田麻里...(笑)

アルバムぎっし~り 80枚分!!!!!! 

 

80年代って高校生だった私の小遣いが月/3000円

アルバムは確か2500円ほどで....おいそれと買えなかった時代です。

 

鉄腕アトムで描かれたような時代未来の真っただ中にいるのだなあ、と実感しています。

よし!!ついていくぞ~~~~!!!!!!(^^;